星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

SNSまとめ〜音楽に恋するDEAN

2018-03-27 | DEAN FUJIOKA
長いライブロス⤵︎ の後に坂道のアポロンで喜々となり、またチェケラロス⤵︎ に突入した途端、新曲発表でテンション上がり。かと思えば、ディーンさんのTwitterがスタッフ管理のアカウントになってしまった⤵︎・・・チェケラがなくなっても、まだTwitterでつながっていると信じて疑わなかったのに。本心の吐露や、天然発言、ナゾナゾ・・・ディーンさん個人のアカウントだからこその、楽しくて濃ゆいTweetの宝庫。

だんだん遠い存在になってゆく。近いと感じさせてくれた今までが奇跡だったのか。私たちのそばにあった声が消え、言葉がなくなり、この先いったいどうなってしまうんだろう。今はただ不安しかない。


個人アカウントでは最後になってしまったTweetと最近のInstagram から音楽に恋するDEAN特集
ロケの関係で音楽とは無縁の生活を強いられている?それとも私たちと同じロス状態?とにかく音楽に関する更新が多い時期がありました。


3/19のInstagram
#historyinthemaking2018 気づいたら最近大きな声で歌ってない。寂しい😔


●3/21のInstagram
tfjok#でっかい音を身体に響かせて聴きたい派 #historyinthemaking2018

(History Makerのステージ画像、初めて見る写真だけどどこの会場かなあ。会場別の写真はFCでやってほしかった。)


3/21のTwitterのRT




3/22の引用RT
#鍵盤に触れたい #ピアノを弾きたい #laut #themanfromthesea


(もしかしたら「Echo」にピアノの弾き語りがあるから、よけいにそう思えたのか)

元のTweetはこちら


3/23のInstagram
3月中旬でも雪降ったねー❄️ #letitsnowびっくりマーク #historyinthemaking2018

(Let it snow!のステージ画像。よかったなー!これはどこの会場かな?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「モンテ・クリスト伯... | トップ | 疑心暗鬼の春〜SNSミステリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事