星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

「二流小説家」の紹介@ラジオ(再追記版)

2013-05-25 | 不定期観測(kamikami)
関西ローカルの番組ですが・・・・・・

5月31日(金)FM大阪で映画「二流小説家」の紹介がある、
かもしれません。
(うわ。なんちゅうアバウトな無責任な書き方やねんっ。)

以下、自分メモ。
番組名 なんMEGA! 11:30~15:55

番組中の「東映コレなんMEGA!メガヒッツムービー」という
東映の最新映画から番組オススメの作品を紹介するコーナー。

ちなみに5月24日は「くちづけ」で、貫地谷しほりさんのメッ
セージが放送されたもよう。んじゃ、来週は??(ドキドキ)
※5月24日の放送内容は >> コチラ 

<5月31日・6月3日追記>
「二流小説家」の映画紹介そのものは約11分ありました。
うち上川さんのインタビューは約7分。
(私がサボってたので、インタビューを友人が書き起こしてアッ
プしてくださってます! はい、ラのつくの人のブログです♪)
糸村さんでも委員長でもない、いまの上川さんのお声なのかな。
撮影セットについてのお話が面白かった~。
撮影中あるものが当たってオデコが赤くなっていたそう。
そこのシーンが見どころのひとつになっているみたいです。
・・・ロードショーまであともう少し。
舞台挨拶付き試写会に行ける人がうらやましいな。
※5月31日放送の証拠は >> コチラ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の上の軍隊 | トップ | 6月の番組メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不定期観測(kamikami)」カテゴリの最新記事