星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

またまた3月分録画予約メモに追加しました

2008-03-13 | 演劇・ダンス・映画・音楽・古典・TV

本日、スタパの亀治郎さん、国会中継のため放送がありませんでしたね。
収録そのものがあったのかどうかも不明です。
いずれまた放送日が決まったらNHKの公式サイトに発表があると思います。
その代わり、明日のはなまるカフェに亀ちゃんが登場~♪
そのほか、玉三郎さん、長塚圭史さんの出演番組も追加しました。
<追記>
・玉三郎さんの情報は桜吹雪さんからも頂きました。
・ためしてガッテンの情報はハヌルさんからも頂きました。
・しろうさんから情報を頂きました。
 亀治郎さんが3月27日「クイズミリオネア」(フジ系)、3月29日
「アド街ック天国」(テレビ東京系)にも出演するそうです。
(皆様ありがとうございました。)

「はなまるマーケット」はなまるカフェ 情報
3月14日(金)8:30~9:55 TBS系
市川亀治郎

「笑っていいとも」テレフォンショッキング 情報
3月14日(金)12:00~13:00 フジテレビ系
長塚圭史

筑紫哲也NEWS23  情報
3月14日(金)23:30~0:35 TBS系
「坂東玉三郎 中国・昆劇合同公演」のための中国蘇州での稽古から本番まで、
坂東玉三郎に密着取材。

R30 情報
3月15日(土)0:40~1:25 (←3/14 24:40~25:25) 
TBS系(関西はなし) 
総集編にて、長塚圭史ゲスト出演回の未公開シーンを放送予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月分録画予約メモに追加し... | トップ | 「身毒丸 復活」 観劇メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇・ダンス・映画・音楽・古典・TV」カテゴリの最新記事