星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

バギバギバギッ!!

2009-08-01 | その他のイロイロなこと
今朝、出勤しようとしたらドスンッ!と地響きがした。
つづいて窓の外で爆音が。
バギバギバギッーーーッ!!
ひぃーっ。バ、バクゲキかっ?
??????・・・・・・

雷だった。
直近の何かに落ちたらしい。おおこわっ。

それからワキメもふらず仕事して、(○○電車で通勤しているため)
今夜は阪神ファンよりも早く帰宅できたと喜んで、食事作って食べた
ら最後。もうぜーんぜんっ動けなかった。
いまようやく復帰(笑)。
なので皆様。コメントのお返事ができずゴメンナサイ。
あ、録画メモの情報はご自由にお持ち帰りくださいまし~♪

今日は大雨のためJR山陰線が一時運休になったとか。
来週はそっち方面に行くのでドキッとしましたよ。
今年の永楽館大歌舞伎はお錬が3日(月)で、公演は4日(火)から。

書く気満々の「松竹大歌舞伎・東コース」観劇メモのつづきは、明日
着手します♪ おやすみなさ~い。
バタッ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月分録画予約メモ(2)地... | トップ | 東コース 松竹大歌舞伎(3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (みんみん)
2009-08-02 22:31:24
ムンパリさん♪
あー、我が家から10メートル以内に雷が落ちた事がありますが
ほんとに凄い音がしますよね。稲光も凄い光量ですし。
我が家ではあの後、家電製品がいくつか壊れてしまいましたが
ムンパリさんのお宅では大丈夫でしたか??
返信する
うりゃ! (ムンパリ)
2009-08-03 01:32:33
みんみんさん、落雷被害の経験者だったのですか~。
本当にこわいですよね。
爆弾か隕石が落ちたのかと思うくらいの爆音でした。
幸いなことに、我が家の電気系統には全く影響がなく無事でした。
竜巻とか、土石流とか、最近は予想もつかないことがたくさん
起きてますからね~。
自然災害はコワイですよねー。気をつけましょう。
といっても何をどう注意すればいいかわかりませんが・・・(汗)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のイロイロなこと」カテゴリの最新記事