星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

PCがぶっ壊れた〜

2021-01-16 | その他のイロイロなこと

先週の土曜日。TVで「記憶にございません」を見てからラジオの「ROPPONGI PASSION PIT」へ。追っかけ再生しながらタイムフリー録音するためにPCを起動しようとしたら、、、起動しない、、、汗汗汗汗汗汗

けっきょく連休は復旧作業に追われ、平日、仕事が終わってからちょこちょこやってるけど今なお利用できないソフトがある。そして、このブログも一部機能が利用できなくなってる。ほわいっっっっっ?!

というワケでブログの更新が不自由。いろいろアップしたいけれど。ま、ぼちぼちいきます。


にしても、某ソフト会社の不親切なこと。求める情報になかなか辿り着かない。
それに引き換えりんごマークの某PC会社のサポート対応の素晴しさに感服!(長年ユーザーをしているけれど、正直なところこれは意外だった。)本当にありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/1/2のRPP オンエア曲とP... | トップ | 3月に新曲リリース。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のイロイロなこと」カテゴリの最新記事