satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

月が変わりましたね・・・(^.^)

2023-06-01 19:50:20 | 日々思う事・・・

こんばんは!

月が変わりましたね(^.^)

6月になって札幌も、冬の間に葉を落としていた街路樹が全て芽吹いて、

初夏から夏本番と言う暖かさになってきました。

 

さて・・・

5月30日に地区同好会のパークゴルフペア大会が開催され、

その責任担当役員の役目が急遽回ってきて、気忙しい日々を送っていましたが、

なんとか無事に終える事が出来ました。

 

88名も参加すると・・・

何人かは欠席を覚悟で取り組んでいましたが、当日は肌寒い一日でしたが、

全員参加と嬉しい大会になりました

 

そして・・・

31日・1日は、暫く自粛していた主戦場の輪厚国際パークゴルフ場を、

仲良し組で楽しんできました。

こちらは、9日に例会・23日にはペア大会があるので頑張らねばですね。

 

お休みがちのブログですが・・・

今月からコメント欄を少し閉じますね(^.^)

 

たいした意味はありませんが・・・

投稿をノルマにしていたところがあって、リタイアした時に目標にしていた、

「何事も広く浅く」が、ブログだけ達成していない様な

まぁ~70歳ですからね、歳相応にって感じかな・・・

 



最新の画像もっと見る