satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

赤ワインを・・・(*^^)v

2014-03-07 10:22:46 | お楽しみの週末

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

おはようございます!

今日の札幌は、最高気温は氷点下4℃とまたまた真冬日となって

いますが不思議と体感は温かく感じられます。

氷点下と言っても1月、2月と違って3月ですからね、北の街札幌も

それなりに春らしくなってきているのでしょうか・・・

 

さて・・・

今日からお楽しみの週末、休肝日も解けて少しお酒を楽しみますね。

最近は赤ワインがマイブームとなっていますので、やはりイタリアン的な

肴でと言ってもピザとパスタくらいしか思い浮かばないですが・・・

まぁ~ワインを楽しめたらと思っています。

 

明日は・・・

所要があって大通り公園方面へお出かけするsatochinです。

奥さんも美容院の先生が入院しているとの事で明日はお見舞いへ・・・。

最近の土曜日は別行動が続いていて少し淋しい週末ですが、日曜日は

どこか一緒にお出かけしたいですね。

 

さて・・・

今日のニャンコです。

職場裏のニャンコではありませんがご近所のニャンコ・・・

怪傑ゾロ風のでぶニャンコなんですよ\(^o^)/

     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PECO)
2014-03-07 22:18:05
こんにちは(^_-)-☆
少しずつ春が近づいていますね。
こちらはまた雪がちらついて冬に逆戻り?という一日でしたよ~
ぽかぽか暖かい小春日和、待ち遠しいですね♪
アキレス腱の事もあるので運動は程々にですね!
お大事になさってくださいね~
赤ワインと共にの晩酌、良いなぁ。
奥様と一緒に過ごせる日曜日を楽しみに、明日も素敵な一日をお過ごし下さいね!

でぶにゃんこちゃん、貫禄ありますね~笑
応援~♪

>そっか~ちょうど30歳違い!
何だか不思議な素敵な縁を感じますよ~
POCOは今年で35歳!
satochinさん夫婦の様に長年経っても仲良く素敵な夫婦でいられるよう頑張ろうっと☆
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2014-03-07 22:56:27
こんばんは~~

そうですね…もう3月なんですよね~~
こちらはまた冷えこんできて…
真冬に戻っている感じの今日でした…
と言っても…
相対的な体感温度なので…
北海道の方がこちらに来られたら…
あったか~~いってことになるのでしょうが…。

旅行の件ですが…
出かける前に上着持った?と夫に聞いたらOK!!と言うので…
ダウンを持ってきているとばかり思い込んでいたのですが…
フリースの薄い上着しか持ってきていなくて…
震え上がっていました…。
私が確認すべきでしたが…バタバタしてて…(^_^;)
こういうことに手がかかる夫です…。・

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆

返信する
PECOさんへ・・・ (satochin)
2014-03-08 08:31:48
おはようございます!
こちらはずっ~と冬ですよ(=^・^=)
それでも気持ち体感は温かく感じます。。。と言うか
希望的な感ですが(*^▽^*)。

昨日は・・・
なんとあの「とんでん」へ連れていかれて
赤ワインは影も形もありませんでした。

何時も・・・
唐突な奥さんですから見習わないで下さいね

素敵な週末をお過ごし下さいね\(^o^)/
返信する
★sachimamさんへ・・・ (satochin)
2014-03-08 08:40:47
おはようございます!
九州は縁が薄くてお邪魔した事はないのですが
この時期に台湾・沖縄・愛媛・高知と旅行した事が
あります。
ジャケットだけで過ごせますよね(*^^)v。

ご主人・・・
そうでしたか(*^▽^*)
写真では何時もお若い感じを受けていたので
さすが軽装なんだなぁ~と思っていました。
正解はmamaさんだったんですね。

戻られたあとの3ワンズは何時も安堵感があって
やっぱりpapaさんmamaさんが一番なんですね。

楽しい週末をお過ごし下さいね。
返信する