satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

長丁場のステイホーム・・・

2021-06-23 05:32:43 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は15℃~25℃予報で、現在は17℃です。

今日は早い時期から、暑くなりそうな札幌・・・

 

そして・・・

暫く雨予報が無いとの事で、このあと早朝散水に向かうsatochinであります。

公園コースはクローズ中でも、することはいろいろあるんですよ・・・

 

さて・・・

昨日は言い訳の出来ないくらいの良いお天気でしたが、

  

パークゴルフのスコアは、103・105点とだんだんジリ貧状態でした

  

原因は・・・

ペア大会仕様に替えたピン位置の関係だと思います。

さすがに大会本番用は、難しい所にピンを切ってきますね・・・

 

今日は・・・

ジムがオゾン消毒日で休館中との事で、午後から奥さんのお供で銀行と郵便局を回ります。

奥さんが自分で運転していくと、satochinはお楽しみの韓流ドラマを見れるのですが・・・

駐車場が空いてなかった時の保険で、運転手係の声が掛かりました

 

それでも明日はまた・・・

パークゴルフの練習に出かけますから、日曜日の大会が終わるまで、奥さんの言いつけには、

なんでもハイ子のsatochinであります

 

リタイア後は・・・

ブログタイトルの何時も一緒だねを何よりも大切にしていますが、この時期は不即不離の距離感も、

大切にしています。

いろいろメリハリを付けて過ごさないと、この長丁場のステイホームは、一本調子になりやすくて、

乗り切れないですよね

 

ほんとに・・・

何時まで続くのか、蟻地獄に入り込んだような日々、どうしても五輪ありきと言う言葉が、

頭から離れません・・・

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-06-23 07:25:35
おはようございます。
スポーツをできるっていうとは健康なことですね。
お元気になって良かったです。(^^♪

ハイ子のsatochinさんが一番かもですね。
おくさま孝行は良いんじゃないですか💛
ほほえましいですね。

そういえば....コタちゃんのところから
satochinさんのところに飛ぼうと思ってクリックしたら記事がありませんと出たので
( ゚Д゚)びっくりしたところでした。
何ででしょうね。(^▽^;)
Unknown (mirapapa)
2021-06-23 07:35:07
奥さんのために自分から時間を割くというのって、なんだか嬉しくありませんか?
ステイホームもなんのその、自分の時間をたっぷり使えるチャンスにしましょう!
…とか思ってないと、しんどいですよね、やっぱ😅
負けずに乗り切りましょう!😊
Unknown (Unknown)
2021-06-23 08:03:13
おはようございます。
「不即不離」良い言葉✨
でも相手によってはその距離感を
はかるのがむずかしい…。
札幌は梅雨がないんでしたね。
いつも綺麗な写真であー爽やか!😃
って思っちゃいます。
長い冬を忘れていられるひととき
なんでしょうね。
Unknown (こた母)
2021-06-23 08:06:06
そうなんですよ!
仲が良くても、ずっと一緒は、気が滅入ります。
適度な距離や、一人の時間も必要です。
今日は、旦那が出勤したので、ホッとしてます(笑)
☆miyanさんへ・・・ (satochin)
2021-06-23 14:59:09
こんにちは!
ほんとにいろいろ我慢をした甲斐がありました。
今週の大会を目標にして辛抱していましたから
奥さんも・・・
車の運転をするのですが、金融関係って駐車場が
狭いですよね

たぶん・・・
URLが間違っているのですね。
時々新たに打ち込むことがあって間違えて
いるのかもしれません
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2021-06-23 15:02:33
こんにちは!
mirapapaさんのところからみると
大した作業ではありません(^.^)
まぁ~出来ることは面倒がらずに頑張っています。
もうすこし。あちこちお出かけしたいですね。
☆Unknownさんへ・・・ (satochin)
2021-06-23 15:07:59
こんにちは!
どなたなんでしょう?残念ですね(^.^)

不即不離は・・・
付かず離れず的な意味合いで考えています。
まぁ~抽象的ですが、ほどほどと言う感じで
しょうか(≧◇≦)

ほんとに・・・
冬以外全てが短い季節ですね。
半年も一面銀世界で、これで梅雨があったら
発狂しているかもですよぉ~~~
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2021-06-23 15:12:05
こんにちは!
うちは二人ですから特にいろいろとですね。
わんちゃんがいると良いのかもですが(^.^)

愛の温度を・・・
昨日で見終えて今日からお勧めの
韓流ドラマを見ます。
ほんとうにハマりましたねぇ~(≧◇≦)