satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

久々の多い日々・・・(^.^)

2021-09-20 05:07:20 | 日々思う事・・・

おはようございます。

今朝の札幌は夜明け前でお天気は?ですが予報では、気温は12℃~23℃予報で現在は13℃です。

 

昨日は・・・

久々の仕事2日目でしたが、初日の様な検査が少なくて、一般的な撮影が主の仕事でした。

どちらかと言うと「めんこい看護師さん」だったので、透析患者さんの心胸比の計測なども少しお手伝いをして・・・

楽しい方の仕事でした(≧◇≦)

 

まぁ~たまの仕事ですから・・・

多少の余裕がありますが、これが日々続くのであれば、年齢的にちょっと辛いですね

明日から同じOBでも少しづつ年齢が若くなって、多少はハードな仕事でもOKと申し送りして戻ってきました

 

そして・・・

途中に奥さんからラインがあって、何処のお店でもいから「お寿司」を買ってきてねと頼まれて・・・。

こちらも久々に「北秋田」でお寿司を楽しみました

     

一日早い「敬老の日」だったのかな(≧◇≦)

 

さて・・・

今日はこのあと、こちらも久々のパークゴルフ大会に参戦です。

結果はともかく、目標にしている10月9日の今シーズン最後のペア大会に向けて、少しでも多く実践を経験したい

ところです。

まずは何時ものルーティンして楽しんできますね・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-09-20 06:38:09
お仕事、お疲れ様でした!
やっぱり「めんこい看護師さん」は重要ポイントですね😆
いやいや、仕事の充実には大事なことですよ😊
今日は健康的に頑張ってきてください!
Unknown (こた母)
2021-09-20 08:21:20
二日連続のお仕事、お疲れさまです~。
めんこい看護師さんとお仕事できて、良かった
ですね!(笑)
今日は大会ですね。
こちらの方も、頑張ってくださいね♪
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2021-09-20 16:05:38
こんにちは!
どちらかと言うとですから・・・(≧◇≦)
まぁ~それでも若い女性はいるだけで
和みますね(^.^)
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2021-09-20 16:08:09
こんにちは!
まぁ~久々の仕事、楽しい時間でもありました。
若い女性との会話も久々ですが、
いろいろその方面の引き出しは多い方なので
大会は参加することに意義があるのですよ。