satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

Takeoutのsushi・・・(*^_^*)

2011-03-30 17:53:23 | 日々思う事・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ

今晩は!札幌のsatchinです。

昨日は月曜日の仕事の忙しさと月末のデータ整理のダブルパンチで

眼精疲労と古傷の背部痛が出現して大事を取ってPCをお休みしました。

今日はいくらか楽ですが明日一日データ整理が残っているので・・・

今夜も自重しますね。

 

さて・・・

報告出来なかった昨日の体重は73.4キロと400gの減モードでした。

今週はどうかなぁ~と思っていましたが、まずまずのスタートでしたね。

そして今朝は変動無しの73.4キロのままでした

ほんとにこの辺りからは見事に足踏みしますね。

あの75キロ前後が長かったパターンに似ていますから、なにかもう一つ

工夫が必要なのかも知れません。

 

今夜は・・・

奥さんが急遽残業との事で何時もの廻るSU-SHIをTakeOutして

帰ってきました。

少し遅い夕食になりそうです。

今はシャリの大きさを変えられるとの事で少し小さめにお願いしましたが

痩せの大食いタイプの奥さんは怒るかもぉ~~~ですねですよ。

 

写真あっぷぅ~\(^o^)/

      シャリどうでしょう・・・

     

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペイペイ子)
2011-03-30 18:41:46
体調大丈夫ですか??
月末なので忙しい時期なのですね。
しかも3月!年度末です!
無理はされないように気を付けてくださいね

そして、さすが、北海道!
お寿司が美味しそうです~
返信する
月末 年度末!! (み~)
2011-03-30 19:59:33
とてもお忙しいことと と思います。

月末 年度末  重なって・・
やらなければならないこと多いと思います。

そんな時 元気で乗り切りたいものです。

やはり そちらの回る SUSIさん
ねた ちがいますね

さすが~ と思います。



返信する
今晩は~~ (sachimam)
2011-03-31 01:21:20
急にお腹がすいてきました~
だってお寿司美味しそう~~
特にウニといくらが食べたい…

タマゴ類が好きだから
通風への道まっしぐら…かもしれません…

いつも有り難うございます~~(^^)/
返信する
回る・・・ (幸せなさち)
2011-03-31 07:27:02
何でもお見通しの(^_^;)のsatchinさん
おはようございます

回るSUーSHI、美味しそうです
週末は食べてこうかなぁ~

某ホテルの宿泊券が当たったので(平日しか使えなので)
金。土曜日に阿蘇に行ってきます
お土産話、待ってて下さいね(^_-)-☆

良い週末をお過ごしくださ
返信する
どうぞ気を付けて下さい(^O^)/ (nmzk)
2011-03-31 08:00:18
お仕事、お忙しいようですね
くれぐれもお身体を大事にして下さい。
返信する
★ペイペイ子さんへ・・・ (satchin)
2011-03-31 19:01:56
今晩は!
なにかとご心配をかけましたね。
でも体調はまずまずですよ。

データは1月~12月単位のもので年度末は
あまり関係ありませんが忙しい月曜日から
取り組んだのが仇となりました。

どこでもそうですが回転寿司、今は激戦区ですね。
結構閉めているお店が多い札幌ですよ。
返信する
★み~さんへ・・・ (satchin)
2011-03-31 19:09:52
今晩は!
データは月単位のものなので12月が一番辛いですね。
毎日の積み重ねを月〆に総括する様な仕事です。
最後はエクセルに打ち込むだけなんですが
細くて目がショボショボしますよ。

お寿司だけなら回転寿司で十分ですが
今はサイドメニューも抱負なのであちこち
浮気していますよ(*^_^*)。

返信する
★sachimamさんへ・・・ (satchin)
2011-03-31 19:12:39
今晩は!
86キロの時は通風の予備軍でした。
成人病の薬は6種類くらい飲んでいた時期が
あります。

今は・・・
ウソみたいですよ\(^o^)/。
この調子で頑張らなくてはね。
みかんちゃんに負けてられませんよ~。
返信する
★幸せなさちさんへ・・ (satchin)
2011-03-31 19:17:36
今晩は!
偶然ですね。
satchinも食事券、頂いたんですよ。
馴染みの電気屋さんから昨年いろいろ購入した
お礼とかで・・・\(^o^)/。

でも・・・
今年兄が定年を迎えるので兄夫婦に送ろうと
話しをしています。

さちさんこそ・・・
楽しい週末をお送り下さいね。
返信する
★nmzkさんへ・・・ (satchin)
2011-03-31 19:20:04
今晩は!
この時期は毎月バタバタしていますが
忙しい月曜日からデータを整理したのが
仇となりました。

今日は若い子の力を借りてなんとか仕上げて
きました。
ほんとにフルタイムでの仕事はきつくなりましたね

返信する