satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

疲労困憊・・・(T_T)

2022-04-18 07:15:07 | ご報告・・・

おはようございます。

今日の札幌は、気温は8℃~11℃予報で、現在は11℃です。

 

昨日は・・・

さすがに疲労困憊と言う感じで、パークから戻って、お風呂に入って、ビールを1杯飲んだところで、

ギブアップ

早々に寝室で、かなり早めの就寝となりました。

 

ポチ行脚にもお邪魔出来ず・・・

リコメも出来なくなくて、大変失礼いたしました・・・

思えば今週もかなり忙しい週なんですよねぇ~

 

今日は・・・

10時から月イチの勉強会で大通り公園の先輩を訪ねます。

変則になりますが、戻って午後から、ポチ行脚に出かけるともに再投稿予定です。

まずは昨日のお詫びと近況報告まで・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-04-18 08:34:52
お疲れですね。
今日の勉強会は、Kさんはいらっしゃるのかな?
お会いできたら、疲れが吹っ飛びそうですね♪
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-04-18 13:38:59
こんにちは!
Kさんとは明日お会いします。
今日はOB会互助会関連の勉強会でした。

爺ぃ~とあっても・・・
癒されないですねぇ~