satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

気忙しい1週間に・・・

2021-10-25 05:53:29 | 気忙しい日・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は5℃~17℃予報で、現在は6℃です。

今週は週末まで何かと予定がいっぱいで気忙しい日々になりそうです

 

今日は・・・

愛車N-BOXの定期点検日で、ついでに冬タイヤに交換してもらいます。

管理している公園コースの整備日と重なって公園で待ち合わせ、まぁ~毎回代車がでるので、

助かっていますよ

 

明日は・・・

パークゴルフ指導員講習会があって、札幌の北の果てまで行ってきます。

コロナ禍で何度も延期になっていたので、中止になるのかと思っていただけに残念ですね

 

水曜日は・・・

公園コースのラストコール杯(納会大会)があって参加します。

ほんとは火曜日に練習してと思っていたのですが、講習会でダメになりました・・・

 

(木)(金)は・・・

奥さんお楽しみのジム日で運転手係りのsatochin。

まぁ~この辺は少しゆっくり出来そうですが、このあたりから日曜日のお馬さんの検討ですね

 

昨日の菊花賞は・・・

応援していたお馬さんが2頭とも回避して、あまり力が入らなくて1000円お遊びで購入も、

やはり残念な結果でした。

 

でもドンマイですよぉ~~~(≧◇≦)

メインは今週の天皇賞、戸崎騎手が乗るお馬さんを中心に予想を立てたいと思っています。

今週は・・・なにかと頑張りますね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-10-25 08:27:21
お~!
予定満載、忙しい週になりそうなんですね。
うんうん、無理せず、粛々とこなしてくださいね。
埼玉から声援を送ります♪
返信する
Unknown (mirapapa)
2021-10-25 09:33:39
17℃とは暖かいですね!
奈良の予想最高気温は16℃です。
雨がザーザー降っています☔️
一週間が始まりましたね!
忙しそうですが、天皇賞の大当たり目指して、頑張ってください!😄
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2021-10-25 14:10:06
こんにちは!
明日の予定が非常に無駄と言う感じがします。
改定のルールブックが既に手元にあるのに、
わざわざ説明を受けに行く意味がわかりません

何度も言っているのですが・・・
後期高齢者は頭が固いですねぇ~
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2021-10-25 14:15:25
こんにちは!
そちらは雨ですか?
札幌は水曜日頃までお天気が良いようです。

天皇賞・・・
力が入りますよぉ~~~(≧◇≦)
返信する