satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

眼精疲労・・・

2020-01-20 06:52:25 | 気忙しい日・・・

おはようございます!

今朝の札幌は久々の、気温は氷点下2℃からプラス1℃予報で現在は氷点下1℃です。

雪が降ると意外と温かい札幌、不思議なものですね(^O^)

 

さて・・・

昨日は予定通り2週に1度の買い出しに行ってきました。

荷物運びは大変ですが、いく度に余計な物を購入するような気がして、回数が減ったぶん節制は出来ている

かもですね

 

そして・・・

夜は久々の鍋で「いいちこロック」を楽しみました。

    

しみじみと思っていましたが、最近はまた眼精疲労が酷くて、早々にお酒は切り上げて早めの就寝

昨日購入してきた目薬、今朝の感じではなにか効果がありそうな・・・(^_^.)

       

単純なsatochinでありますね・・・ 今日はいろいろ自重して目を労わりますね(^.^)

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-01-20 08:24:51
二週に一度の買い物は、うちは無理です~。
減らして減らして、週に二回。
これが、限界です(笑)
目薬は、必需品ですよね~。
こた母も、毎日使ってます。
でないと、しょぼしょぼ~(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-01-20 12:40:53
いいちこ、元ダンナが好きでしたよ
ぽち2つ
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-01-21 01:08:58
今日のぽち2つ
またお邪魔しますね♪
カルビ、食べられるといいですね
頑張ってくださいね
返信する