本と趣味の日記

自分の読んだ本と趣味(ガーデニング等)の日記

2008 F1第3戦バーレーンGP 決勝結果

2008年04月07日 20時50分05秒 | F1
2008 F1第3戦バーレーンGP 決勝結果

・結果
 J.バトン   リタイヤ
 R.バリチェロ 11位

 その他の結果はF1速報で。

・感想:
 CSでF1がハイビジョン放送になったので、とてもきれいな
 画像で見る事ができました。でも、ホンダの結果は残念でした。
 バトンは今年初めて予選のQ3まで進出して9位からのスタートで
 したが、後輪のパンクで3週目にピットインした後に、D.クル
 サードと接触してリタイアになりました。しかしD.クルサードは
 よく接触しますが、ミラー見てないんでしょうかね。
 バリチェロの方は12位からのスタートで11位フィニッシュでした。
 F.アロンソを追い詰めましたが抜くことはできませんでした。
 リアウィングが壊れたアロンソの車を抜けないのは、アロンソが
 すごいのか、ホンダのマシンが悪いのか、バリチェロの限界なのか
 私の考えでは、バリチェロだからでしょうね。最近レースで追い抜く
 所を見た事がありません。早く、佐藤と交代してくれぇ。
 レースの方は、フェラーリの1,2フィニッシュで、前回リタイア
 したF.マッサが名誉挽回で優勝しました。
 BMWの調子がいいようですが、マクラーレンには勝ててもフェラーリ
 にはまだまだですね。今年はフェラーリの独走の予感です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿