monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

海賊への貢ぎ物?

2010年05月23日 08時26分56秒 | インポート
毎度どーもです。骨折大魔王降臨から丸5周間。
昨日は海賊達からリクエストされていた保冷ボトルを届けに、市内バイクショップへ。唯一、ロード系パーツを扱う貴重な存在です。お店は、子供用自転車から実用車、MTB中心の品揃えながらロード系パーツもさりげなく置いてあります。珍しいところではKUOTAのケベル。ではなくカルマ。日本ではアルテグラ完成車ですが、こちらはカンパです。また、KUOTAでもカーボンのみならずアルミフレームのものもリリース。その他ではメリダが多いですね。海賊リーダーにも会い、無事ボトルを渡してきました。次回は2週間後に海賊練です。もちろんイージーライドでお願いね。

2010_05_23_01

2010_05_23_02

2010_05_23_03


最新の画像もっと見る

コメントを投稿