monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

1/25, 土曜日も里山でのんびりサイクリング

2020年01月27日 04時37分36秒 | ロードバイク

毎度どーもです。先週末も里山でのんびりサイクリングでした。都幾川の冬キャンがどうなっているのか?まずは確認へ。今日もたくさんのキャンパーが来てました。なんでも冬の方が実はキャンプに適しているとか。

 

冬キャンから今度は明覚駅へ。ハーレーが1台停まってました。ハーレーとネオプリマートであります。

 

川沿いの小径をのんびりとサイクリング。

 

と思いきや、この小径は吊り橋のところで行き止まりでした。

 

そろそろ小腹も空いてきたので「ここ」へ。

 

マスタード入りのコンビーフサンドは絶品です。

 

美味しいパンとコーヒーを頂いてほっこりしました。

 

で、最後は有名豆腐店まで走っておからドーナッツ。まいうーです。

 

帰りは下里を廻って帰ります。その途中、蠟梅が咲いてました。季節は春に向かってます。

 

夕方から押上に行き、夜は焼肉!で栄養補給です。楽しい週末でしたね。ではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿