monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

竜ジャージ復活!

2009年12月26日 10時08分48秒 | インポート
毎度どーも。
年末という雰囲気も無く、大晦日まで仕事です。そんな時はリラックスライドです。海賊チーム練は今週お休み。今日はサクッと30km。3年前に購入したパールの「竜ジャージ」が見つかり、本日復活致しました。ここでこのジャージはかなり目立ちます。チーム練でも使います!
走行キロ数 30.99km
平均速度  28.00km
最高速度  43.60km
走行時間  1時間06分27秒

2009_12_26_2

2009_12_26_1

2009_12_26_3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍のジャージ何となく見覚えがあります。 (まある)
2009-12-26 14:57:11
龍のジャージ何となく見覚えがあります。
かっこいいなあと思ってたけど、着る勇気がなくて買いませんでした。
海外だと人気でそうなデザインですね。
ドラゴンさんとか呼ばれちゃいますよ。
ドラゴンの名に恥じないように精進してください。
目指せ巡航40キロ!!
返信する
まあるさん、毎度どーもです。 (monji)
2009-12-26 16:05:16
まあるさん、毎度どーもです。
先週のチーム練の時、チームリーダーといろいろ話しをしていたら、彼は2002年のマレーシアナショナルチームのチーフメカニックでツアーオブジャパンに参加していたそうです。あー驚いた!
返信する

コメントを投稿