monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

9/24, 松郷峠とSORA。

2017年09月24日 20時59分10秒 | 日記

毎度どーもです。土曜日は雨。母校の文化祭に行っておりました。そして日曜日。良い天気になりました。LEVEL65で松郷峠にお出かけです。走るにはちょうど良い気温でした。LEVEL65、快調です。で、松郷峠にとうちゃこ。

 

TOKIGAWA BASEでモカマタリをいただいて松郷峠を登り返します。そして下里の里山サイクリング。

 

里山サイクリングはやっぱり気持ちいいですねえ。のんびりと走りました。

 

そして一度帰宅して、今度は緑のたぬき号でお出かけです。

 

行き先は大里郡にあるSORA。ここのランチが今回のお目当です。

 

今日はかぼちゃのピザのセットとジャガイモとベーコンとチーズの石窯焼きのセット。まずはスープとサラダです。

 

こちらが本日のピザ。かぼちゃとチーズ、案外相性がよろしいようで、とってもまいうーでした。

 

そして時間はかかりますがまいうーなジャガイモとベーコンとチーズの石窯焼きです。これまたサイコーです。

 

最後は栗のジェラードをいただいて大満足。お店の中には柿も飾ってありました。ごちそう様でした。

 

帰り道、東秩父村にある彼岸花を見学に行ってきました。今日も楽しい週末でした。ではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿