monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

2014年度ランカウィ合宿初日

2014年05月05日 06時37分40秒 | インポート
毎度どーもです。この4連休を利用して今年も自転車部の合宿?をランカウィ島で開催致しました。往路の飛行機はビジネスクラス!で、ラウンジです。
Dscb62220140505052402


ランカウィ到着時は土砂降りの雨でしたが、午後2時にはご覧のとおり。まずは明日の為に軽く走ることに。すでにビアンキ氏は問題発生。
Dscb65320140505052423


快調に走るビアンキ氏です。カッコは良いんです。
Dscb65520140505052329


でも坂はダメなんです。歩きます。
Dscb66020140505052319


まあ天気も良く、景色も良いので気持ちいいですなあ。
Dscb66220140505052413


空港で休憩。するとビアンキ氏、またまた笑わせてくれました。
Dscb66720140505052243


休憩後、昨年も行った橋まで走り戻ります。
Dscb66820140505052341


夜はホテル近くのシーフード店に。
Dscb67320140505052255


今回の食材達。ロブスターに海老にしゃこです。
Dscb67420140505052307


Dscb67520140505052352


ごちそうさまでした。明日はメインイベントのランカウィ島周回コースです。さてどうなることか?これは明日のお楽しみです。では!
Dscb68220140505052229





最新の画像もっと見る

コメントを投稿