monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

12/7 東京シティサイクリング

2014年12月07日 18時37分25秒 | 日記

毎度どーもです。今日は宇都宮に帰る前に都内を走りました。まずは四谷にある迎賓館です。

 

休日の都内は車も少なく、結構走りやすいですよ。で、今日の相棒は昨日に続きデローザです。

 

迎賓館から神宮外苑へ。銀杏並木を見学。かなり散ってましたが綺麗でしたよ。

 

某自動車会社の本社を横目に眺め、赤坂見附より虎ノ門ヒルズへ。

 

虎ノ門ヒルズのまえにあるカフェで朝食です。東京タワーも見ることができました。

 

皇居を一周して築地場外へ。12月に入り人出も多いです。

 

ジャコ天で補給です。これで100円。おいしいです

 

今日はその後、隅田川沿いをのんびり走って帰宅。途中でパンクしたことは内緒?ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿