monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

5/4, いつもの定番朝練にネオプリマートで。

2019年05月05日 08時42分18秒 | ロードバイク

毎度どーもです。実は昨日のサイクリングにも使用しましたが、今月に入って久しぶりにネオプリマートで走っております。もう10年近く前のモデルです。ホイールもシャマルゴールド。このホイールもまた良く回ってくれる頼もしいヤツです。

 

そしていつもの定番コースへ。スチールバイクはやっぱりいいですねえ。

 

パチパチと写真を撮りながらのんびりと走ります。5月と言っても里山の早朝はまだ肌寒いです。長袖ジャージで走ります。

 

そして落合の店で缶コーヒーを。このひと時がまた良いんです。

 

帰路、良い景色に遭遇したのでここでも写真撮影であります。

 

朝練の¥定点観測地点であります。今日もまた良いサイクリングでありました。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿