monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

1/25,板橋コメダまで

2015年01月25日 18時30分11秒 | 日記

毎度どーもです。今日は朝から荒川を走っておりました。いい天気でしたね。まずはお馴染みの木根川橋で。

 

岩淵水門は工事中。併設されている休憩所は本日お休みでした。

 

なので水門の先にある荒川知水資料館で休憩です。帰りに入りましたがなかなか面白かったですよ。

 

そして板橋にあるコメダ珈琲。結構混んでおりました。コーヒーとモーニングセットをオーダーします。

 

そして期間限定のスィートも!カロリー考えたら躊躇しますが、ここまで走ってきたからこそ食べられる一品です。

 

帰りは笹目橋から荒川に入ります。今日は本当に暖かいです。帰りは暑いくらいでしたね。

 

木根川橋に到着です。帰りは向かい風でかなり消耗しました。摂取カロリーは消費できたでしょう。

 

帰りに東向島まで行きましたが、こんなものが。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿