monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

本日の海賊練

2010年01月16日 12時05分44秒 | インポート
毎度どーもです。
今日は単独海賊練です。今日の海峡は天気最高ながら風が強く、走るのには多少辛い状況。そんな中、ドラゴンジャージにて出動。今日は60km程の走行。登りではアウター縛りでヒイヒイ。良い練習になりました。さて、約1年弱、海峡の街を走ってくれたアンカークロモリ。大きな故障もなく良く走ってくれました。このバイクに乗るのもあと1ヶ月。現在、日本で次期主力戦闘機の整備中。
走行キロ数 61.14km
平均速度  27.10km
最高速度  57.80km
走行時間  2時間12分38秒

2010_01_16_1

2010_01_16_2

2010_01_16_3


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (バイク仲間)
2010-01-16 20:57:58
こんばんは。

日本列島は相変わらずの寒波です。今日は本当に寒かったです!寒風の向かい風で、ほとんど走れませんでした(>_<)

半袖のドラゴンジャージ…とても同じ時間を共有しているとは思えません。
そちらは、本当にオフシーズンがないんですね。
海賊は強くなるワケです!

対抗するには、新兵器の小道具でも投入するしかないですね(笑)
返信する
バイク仲間さん、毎度どーも。 (monji)
2010-01-16 21:31:46
バイク仲間さん、毎度どーも。
いよいよ「小道具」投入ですか。「小道具」といってもいろいろありますからね。投入インプレ、お願いしますね。
返信する
こんばんは (まある)
2010-01-16 21:56:15
こんばんは
今日久しぶりに、本当に久しぶりに午後から江戸川~荒川CRを走りました。風は強かったけど日中は暖かい!!
バイク仲間さん、北風の冷たさに負けない方法をお教えします。 朝4時半スタートつくば行きのクレイジー列車に乗って茨城を走ると、東京の暖かさに驚かされますよ。
返信する
まあるさん、毎度どーもです。 (monji)
2010-01-17 08:13:02
まあるさん、毎度どーもです。
日本の寒さが懐かしい!海峡はいつも「汗だく」です。日焼け対策しっかりしないと大変です。
返信する
まあるさん、おはようございます。 (バイク仲間)
2010-01-17 08:25:56
まあるさん、おはようございます。

今日も既にクレイジー列車にご乗車でしょうか!?
つくばと言えば、美味しいパンのモーニングが魅力ですがー、自分としてはできれば軟弱列車(つくばエクスプレス)で輪行のほうが…。

今日はひとまず、フル装備で荒川に出てみます。
返信する

コメントを投稿