monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

不摂生はいけません。

2012年12月23日 13時31分15秒 | インポート
毎度どーもです。昨日に引き続き、今日も海峡はいい天気です。
今日は久しぶりにビアンキ氏も参加し、合計6名でのサイクリングです。
Dscn466320121223121857


今回のコースは「森林公園」コース。まずは森林公園で休憩です。
しかしこの時点でビアンキ氏、かなりバテテおります。
Dscn467020121223121921


一方、前回の森林公園でかなり辛い思いをしたPOLYGON氏は快調です。
今日は景色や野生動物?を探しながら走れるほどの余裕も。
Dscn467220121223121943


海岸では前回休みだったお店が今日は開店。しばし休憩です。
Dscn467820121223122007


海ではバナナボートが走っておりました。一応リゾート地なんでしょうね。
Dscn468120121223122019


さて帰路。森林公園でジャックフルーツ?が売ってましたので、トライ!
食感は柿のような歯ごたえ。お味は、まあトロピカルな感じです。
Dscn468720121223121909


それにしてもかなり巨大なフルーツです。
Dscn468820121223121932


今日も楽しいサイクリングでした。ビアンキ氏の今日の一言。
「酒なんか飲んで不摂生してる場合じゃないな」・・・気づいてよかったね。
Dscn468920121223121954





最新の画像もっと見る

コメントを投稿