monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

8/19, 午後から谷中辺りをブロ散歩。

2017年08月20日 16時25分47秒 | 日記

毎度どーもです。相変わらずスッキリしないお天気ですね。今日も雨の合間をついてブロ散歩です。まずは谷中銀座です。


谷中にある古い家屋を利用したお店に行ったりしながらのブロ散歩は本当に楽しいですよ。


谷中霊園の奥に大仏様がおりました!まだまだ知らないことがありますな。


その後、今度は上野公園に行くことに。そしたらやっぱり動物園ですな


動物園の入り口近くにパンダの大きな写真?


公園をブロ散歩したので、不忍池に行きます。途中、懐かしい石段の場所に。高校時代、毎日トレーニングで使ってました。懐かしいー。


そして、不忍池です。時期的には蓮の花は終わりですが、一面蓮だらけ。


天気が怪しくなってきたので、秋葉原方面に移動。


今日もなんとか走れました。夜は近くの焼き鳥屋さんで赤ホッピー。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿