monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

5/17, 出勤前に今日も落合橋まで

2019年05月20日 04時30分31秒 | ロードバイク

毎度どーもです。金曜日、出勤前の早朝練を開始してみました。天気と相談しながら毎週水金は走ろうと思っております。で、金曜日はしっかりと落合橋まで走ってみました。午前4時半過ぎに出発すると午前6時頃には帰宅できましたね。

 

天空のポピーもそろそろなのかな?と思わせるポピー畑であります。

 

やっぱり平日も体を動かすのは気持ちがいいですね。気分もリフレッシュできます。

 

落合の店で缶コーヒーブレイク。ここでしばし休憩です。至福の時間であります。

 

天空のポピーですが、道路の所々に看板がありました。5/20からみられるようであります。

 

今日も気持ちのいい早朝練でありました。さ、仕事行ってこよー。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿