monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

8月最後の里山サイクリングは

2020年08月31日 04時25分41秒 | 日記

毎度どーもです。 8月最後の週末も終わりましたね。この週末はお決まりの早朝連とブロンプトン散歩でした。土曜日に東京に行き、先週修理をお願いしていたLOOK595を引き取り日曜日の早朝にさっそく乗って見ました。

 

いやいや快調です。もう12年くらい乗ってますがまだまだ乗れますね。で、いつもの落合の店へ。

 

いつもの早朝連コースですが、いままでの中で最速記録樹立ですね。

 

帰宅後、今度はブロンプトンで里山散歩に出発です。この日は湿度が少ないのか気温は高くても走りやすい。

 

里山の小さな道をのんびりと走ります。軽井沢みたいな日陰はやっぱり涼しいですね。

 

ブロ散歩のついでに深谷市にある埼玉県農林公園に。ここの直売所であんぱんと水分の補給です。

 

お昼は美味しい蕎麦屋さんに行くことに。ここは新潟ですか?と思うようないい景色の中を走ります。

 

途中の田んぼの中で休憩。それにしてもいい景色です。

 

まるで新潟県のような風景から今度は田んぼのあぜ道をブロ散歩です。ブロンプトンだと躊躇なく走れますね。

 

小川町の里山の中にあるお蕎麦屋さんへ向かいましょう。写真撮影は禁止だそうですが、お味の方はどうでしょうか?

 

はい、とってもまいうーなお蕎麦でした。ここの近在では一番かな?満足でした。帰り道に武蔵ワイナリーへ。

 

蕎麦の後はおいしいジェラートをいただいて無事帰宅。楽しい週末サイクリングでした。ではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿