monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

8/11, 里山サイクリングの後はお家でBBQ

2020年08月12日 05時39分01秒 | 日記

毎度どーもです。それにしても暑い日々が続きますね。このような日は早朝練に限ります。ということでこの日も朝から出発。今回は2014年に完成したLEVEL1号です。LEVEL65周年記念モデルはシマノですが1号はカンパで組んでおります。

 

でもこの頃は日の出の時間が遅くなって、だんだんと秋に近づいているんだなあと感じます。すると道端に栗が。

 

この鉄橋はもともと鉄道だったそうです。まあ廃線跡といったもんですな。

 

で、今日も落合の店へ。缶コーヒーでしばしの休憩。なんかいつもこのパターンですがこれが良いんです。

 

今日も東秩父村の道の駅に立ち寄ります。スチールフレームにディープホイールの組み合わせも良いですよ。

 

さて、しばしのんびり走りましょう。田んぼの稲もかなり伸びて、良い香りです。

 

さて水分補給をしっかりして帰宅しましょう。今日も楽しいサイクリングでしたね。

 

今日は夕方から「B6君」を引っ張り出してお家でBBQです。「B6君」にロゴスのヤシガラ炭でスタート。

 

なかなか美味しそうなお肉をゲットし、タンから開始です。炭で焼くとホント美味しくなりますね。

 

最後は兵庫産の玉ねぎを厚切りでどうぞ。これがまたまいうーです。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿