monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

3種混合練

2012年11月10日 12時14分11秒 | インポート
毎度どーもです。海峡、いい天気です。
こちらは本日より4連休。自転車部は日曜日と月曜日は「自主練」となっております。本日は3名が参加。バイクはそれぞれスチール、アルミ、カーボンと3種混合です。あたしは久しぶりのLOOK595です。さて、今回は新ルートでのサイクリング。森あり、アップダウンあり、海ありと変化に富んだコースでした。そして本日のご褒美は先週に引き続き、コンドミニアム近くの「朝食屋さん」です。いろいろ食べました。どれも旨い。この店はやっぱり落ち着きますね。今日も気持ちの良いサイクリングでした。
本日の相棒 LOOK595ULTRA
走行キロ数 40.03km
平均速度  26.8km/h
最高速度  43.5km/h
走行時間  1:29:34

Dsca427520121110105507

Dsca427720121110105519

Dsca427920121110105548

Dsca428320121110105601

Dsca428520121110105619

Dsca429420121110105631

Dsca429620121110105900

Dsca429720121110105533



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (yabu)
2012-11-10 20:15:23
こんばんは!
久々のLOOK595は最高にキレキレ状態ではないでしょうか♪
4連休とはじっくり乗る事が出来ますねぇ~、でも身体がバテない様にしてくださいねっ。
ではでは。
返信する
殿、ご無沙汰です。 (monji)
2012-11-10 22:20:34
殿、ご無沙汰です。
今日は殿から頂戴したスイスジャージで走ってきました。本番のご武運お祈りしております。いい結果をお願いしますね!
返信する
スイスジャージの着用有り難う御座います。願掛け... (yabu)
2012-11-11 20:40:30
スイスジャージの着用有り難う御座います。願掛けもバッチリだし、明日の本番は気合い入れて勝利したいと思います!
返信する

コメントを投稿