monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

11月24日 バンコクで再会

2010年11月28日 19時06分37秒 | インポート
毎度どーもです。今週はお出かけ週間でした。
まず、24日からバンコク出張。その際、日本の自転車仲間と再会。いや~、これぞサイクリングワールドですね。再会を祝してホテルのレストランで食事。肉食べたり、チーズ食べたりしながらワイン三昧。気がつけば結構なお時間。ホテルからお見送りし、日本での再会を約束し別れましたが、楽しかった!美味かった!

2010_11_24_01

2010_11_24_02

2010_11_24_03



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (yabu)
2010-11-28 21:38:19
こんばんは。
いやぁ~バッチリ写真撮れてますね!
楽しかったです。バンコクで最高にディナーでした。
僕は一足先に日本に
戻りましたよっ。日本に帰った時に
またお会いしましょう!!
返信する
yabu殿、毎度どーもです。 (monji)
2010-11-28 21:53:46
yabu殿、毎度どーもです。
バンコクの夜は最高でしたね。次回は寒い日本でお会いできるのを楽しみにしております。そうそう、「シンガポールスリング」、なかなかのカクテルでしたよ。ではまた!
返信する
 むむ!どこかでお見かけした方がお二人。 (きゃたぴらー)
2010-12-01 12:41:21
 むむ!どこかでお見かけした方がお二人。

 楽しそうな晩餐ですね~。

 半袖が羨ましいです。
返信する
きゃたぴらーさん、こんばんは。 (monji)
2010-12-01 19:58:04
きゃたぴらーさん、こんばんは。
とっても楽しかったですよ。次回は寒ーい日本で鍋なんていいかもです。
返信する

コメントを投稿