monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

11/11, 豊洲のパン屋さんを探してブロ散歩。

2018年11月12日 04時28分14秒 | ブロンプトン

毎度どーもです。日曜日、ブロンプトンでお散歩に出発。目的は豊洲にあるパン屋さん。ここで朝ごはんという訳です。

 

木場公園は少しづつ紅葉も進んでいるようですね。だいぶイチョウの木が色づいて来てました。

 

この日は木場公園でイベントを行っていたようで、気球の体験乗車なんかもやっていたようです。

 

そして豊洲のパン屋さんにとうちゃこ。なかなかオシャレなお店です。

 

で、パンとコーヒーで朝ごはん。あんぱんはふわふわでまいうーでした。

 

おいしいパンを食べた後は、豊洲市場を周回できる道をのんびりと走ります。ここは本当に良いところですねえ。

 

晴海埠頭には大型客船も停泊しておりました。

 

せっかくなので豊洲新市場でもと思いましたが、日曜日はおやすみ。屋上庭園のみ行って来ました。さてそろそろ出発しましょう。

 

ここはブロンプトンで走るのにぴったりなところですね。天気も良くなって来ました。

 

豊洲のららぽーと付近では桜が咲いてました。来週あたり満開かな?

 

その後、豊洲からの新しい橋「豊洲大橋」を走って汐留を経由して竹芝桟橋へ。

 

帰りは築地からかちどき橋を走って月島へ。もんじゃ屋さん、混んでましたね。もちろんスルーして帰ります。

 

両国まで戻り、両国テラスでお昼ご飯。今日も楽しいポタリングでしたね。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿