monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

11/22, 白石バス停と安戸の大銀杏

2020年11月23日 04時33分52秒 | ロードバイク

毎度どーもです。日曜日は風もなく良い天気でしたね。でも朝は結構曇ってました。そんな中、まずは単独で出動です。

 

今週末に宇都宮ライドが予定されているので、その際乗る予定のネオプリマートで再び出動。この頃はいい天気でした。

 

走っているとウィンドブレーカーもいらないくらいの暖かさ。里山もだいぶ山々が色づいて来ましたね。

 

いつもの落合の店でカフェラテ休憩。その後、白石バス停へ向かいます。途中きれいに紅葉しておりました。

 

定峰峠に向かうこのコース。一番きついのはバス停までの通称赤絨毯と呼ばれる区間。相変わらずきついです。

 

ようやくバス停にとうちゃこです。しばし休憩して今日はこのまま下ります。

 

復路は第1ステージ走行中に発見した、安戸にある大銀杏を目指します。

 

実は神社の中にこの大銀杏があります。写真ではそんなに大きく見えませんが、かなり大きな御神木?ですよ。

 

神社の近くには柿の木などもあって、里山らしい風景が見られます。

 

そしてお昼ご飯は道の駅おがわまちでお弁当。来週に向けた良いトレーニングになりました。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿