鉄ロード練 2010年01月31日 15時45分19秒 | インポート 毎度どーも。 あと2週間で一時帰還です。その際、戦闘機についても入れ替えを実施します。このアンカー。元々はカーボンフォークが標準でしたが、何となく違和感を感じ無理を言ってRNC3用クロモリフォークに交換したのが2008年。その後、正式にクロモリフォーク仕様になるとは思いませんでした。ロングライドには最適なバイクですね。何といってもその容姿が美しい!2月からは日本専用です。 走行キロ数 41.12km 平均速度 26.30km/h 最高速度 38.80km/h 走行時間 1時間34分00秒 « 世界遺産サイクリング | トップ | 病上がりサイクリング »
3 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 お久しぶりです。 (まある) 2010-01-31 21:19:53 お久しぶりです。クロモリのバイクはやはりかっこいいですよね。バイクはやはり鉄に始まり鉄に終わるのですかねえ。鉄の乗り味を知らないので指をくわえて見ています・・・もうすぐ帰国なんですね。極寒日本のサイクリングも是非お楽しみ下さい。ちなみに先週、超早朝練で筑波に行ったら、ボトルの水が凍ってて飲めませんでしたよ。 返信する まあるさん、毎度どーもです。 (monji) 2010-01-31 22:58:33 まあるさん、毎度どーもです。ボトルが凍るのは以前、宇都宮在住中に経験しました。今はあの「寒さ」が少し懐かしいです。 返信する そっかあ (まある) 2010-02-01 12:50:20 そっかあ筑波より宇都宮の方が寒いですもんね。あの寒さで自転車に乗ることが、身体にいいのかどうかは疑問ですね。やっぱ冬はコタツにみかんですね。今度、鼻水が凍ってたら報告いたします。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
クロモリのバイクはやはりかっこいいですよね。
バイクはやはり鉄に始まり鉄に終わるのですかねえ。鉄の乗り味を知らないので指をくわえて見ています・・・
もうすぐ帰国なんですね。極寒日本のサイクリングも是非お楽しみ下さい。ちなみに先週、超早朝練で筑波に行ったら、ボトルの水が凍ってて飲めませんでしたよ。
ボトルが凍るのは以前、宇都宮在住中に経験しました。今はあの「寒さ」が少し懐かしいです。
筑波より宇都宮の方が寒いですもんね。
あの寒さで自転車に乗ることが、身体にいいのかどうかは疑問ですね。
やっぱ冬はコタツにみかんですね。
今度、鼻水が凍ってたら報告いたします。