monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

4/8,Brompton旅 満開の桜を求めて 皇居編

2017年04月09日 18時00分55秒 | 日記

毎度どーもです。この週末はお天気に恵まれませんでしたね。でもそんな中、土曜日にはBromptonでお花見サイクリングに出動しておりました。まずは千鳥ヶ淵の桜を求めて靖国通りを走ります。途中、小学館近くの桜を見物。きれいですな。

 

そして千鳥ヶ淵。さすがにかなりの人混みです。この日のように雨が上がった後の走行でも、フェンダーが付いているBromptonならば跳ね上がりも気にしないでいいので最適。さすがは最強の実用車です。

 

しばしBromptomを押しながら千鳥ヶ淵の桜見物です。それにしても見事!

 

ちょっと小雨が降ってきたので、バッグにレインカバーを被せます。これが初めてのレインカバー使用。便利です。

 

国立劇場の桜を見に行こうと歩いていると、英国大使館前に来てました。ここにあったんあですな大使館。発見でした。

 

もちろん記念写真、撮りますよ。

 

 

そして国立劇場前の桜へ。ここの桜はもう散ってましたが、それがまたきれいです。

 

朱色Bromptomと記念写真。絵になりますなあ。

 

 

そして東京駅を経由して次の目的地に。つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿