monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

海峡の街、最期のサイクリング

2014年05月18日 21時28分53秒 | インポート
毎度どーもです。早いもので今日が海峡の街での最期のサイクリングです。本日はHMCCメンバーによる送別サイクリングです。
Dscn150720140518201349


まずは朝からビアンキ君、またまた笑わせてくれます。パンクなのですが、バルブの頭を引っこ抜いて壊しておりました。チューブ交換です。
Dscn150020140518201337


本日はプラネタリウムからマラッカ市内へのコース。天気は微妙ですが、暑いよりは走りやすい。それにしてもMTBチーム、良いペースです。
Dscn151120140518201402


途中、休憩です。ロード、MTB混じってのサイクリングです。
Dscn151520140518201444


弱い者同士?つるんで休憩です。
Dscn151320140518201314


途中、ボトルを落とした事に気づかないY君。監督の声も聞こえず走り去りました。なのでボトル回収して届けます。で、飲んでます。
Dscn151720140518201413


プラネタリウム近くのマレーレストランで朝ごはんです。我々はロッティサーディンなどですがおこちゃまなこの方は甘いロッティティッシュを。
Dscn152020140518201326


最期はオランダ広場で記念撮影です。いやいや本当に楽しいサイクリングライフでした。皆さん、ありがとうございました!
Dscn152320140518201433





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海峡の街で最期のサイクリングとても大勢で幸せそ... (yabu)
2014-05-20 00:39:24
海峡の街で最期のサイクリングとても大勢で幸せそうですね!近々の日本の完全帰国を楽しみにしています。
返信する
yabu殿 (monji)
2014-05-20 16:07:40
yabu殿
いよいよ来週、日本上陸です。江戸川、荒川等ご一緒致しましょう!
返信する

コメントを投稿