monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

11月6日 おおたかの森コメダ珈琲店

2010年11月06日 20時59分18秒 | インポート
毎度どーもです。今日は比較的温かでしたね。
日本でのサイクリングも今日で最後。本日はおおたかの森にあるコメダ珈琲店でのモーニングトーストライド。いやいやこれまた楽しいお仲間とご一緒し、最高の1日になりました。コメダ珈琲店で、手賀沼行き組と帰宅組に別れ、手賀沼を拝んで帰宅。その後荷物を詰め込んで、現在お台場のホテルです。楽しかったなー。
走行キロ数 71.83km
平均速度  22.40km/h
最高速度  40.00km/h
走行時間  3:12:03

2010_11_06_01

2010_11_06_02

2010_11_06_03



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 親分 (きゃたぴらー)
2010-11-08 12:57:57
 親分
 お疲れさまでした。楽しかったですね。
次回は、コメダでイヤって程食べれる様に、お互いにダイエットに励みましょうね!

 それでは次回の帰国を楽しみにしております。ヤモリ君達と仲良くして下さいね。

 あっ、そうそうpepeさんとも。。。
返信する
きゃたぴらーさん (monji)
2010-11-08 23:34:05
きゃたぴらーさん
毎度お世話様でした。朝のうちは肌寒かったですが日中は丁度よい気温で、とても楽しい時間でした。こちらでは早速ヤモリ野郎がご挨拶に来ましたよ。来年またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿