monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

海岸ライド練

2010年11月20日 13時21分32秒 | インポート
毎度どーもです。今朝ほどは雨の海峡です。
しばらく様子を見て、路面ドライを確認してから出動。本日は海峡の街より若干北に行った海岸を目標に出発。朝の雨もすっかり止み、青空も出て来ております。着いた海岸はまあまあのところ。海岸沿いの細い道をゆったり走ります。海岸沿いには屋台もあり、結構なリゾート気分。なんとなく懐かしい50km練でした。
走行キロ数 53.48km
平均速度  25.10km/h
最高速度  49.40km/h
走行時間  2:07:45

2010_11_20_01

2010_11_20_02

2010_11_20_03



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (mojo-hand)
2010-11-20 14:16:46
ご無沙汰です!

今時分の山の締まった空気も気持ちいいけど、やっぱし半袖がうらやまスィ・・・

Pさん、チョーかわいいッス!
返信する
mojo-handさん、こんにちは。 (monji)
2010-11-20 16:16:37
mojo-handさん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰をしております。こちらはいつも半袖。逆に日本のウィンドブレークジャージが羨ましい!でも、暖かい方がいいですよね。
返信する

コメントを投稿