monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

ブロ散歩の後はラグビー日本代表応援に

2019年09月30日 19時58分03秒 | まち歩き

毎度どーもです。土曜日です。ブロ散歩を楽しんだ後、今度はラグビー日本代表を応援しに有楽町に行って来ました。

 

有楽町の無印良品のお店だったところが東京スポーツスクエアと変わり、ここでパブリックビューイング が開催されてます。

 

しばし行列に並んで店内に。中はショップもあったりして観戦以外でも楽しめます。

 

しばし観戦してましたが、あまり良く試合が見れないので前半25分のところで離脱。

 

有楽町の街にはパンダちゃんが日本を応援。

 

スクラム体制のパンダちゃんも日本代表ジャージ着用です。

 

ラグビーに燃えた土曜日でしたね。速攻帰宅してビール飲みながらTV観戦。日本代表の皆さん、勝利おめでと〜!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿