monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

12/14,鬼怒川温泉から下館へ。

2014年12月14日 16時54分55秒 | 日記

毎度どーもです。昨日は忘年会で鬼怒川温泉に宿泊。でも今日は別の約束があったので始発で宇都宮に戻ります。

 

下今市駅で乗り換え、東武日光駅に。そしてJR日光駅へ。このルートだと歩く距離が最短でOK。荷物が多い今回みたいな時は便利です。

 

鬼怒川温泉を5時38分に出発し、宇都宮に7時26分到着。速攻で着替え、鬼怒川サイクリングロードを走ります。LEVEL号で出動です。

 

途中、真岡駅で休憩。写真では判りませんが、ちょうどSLがおりました。

 

待ち合わせの五行川サイクリングロードでお仲間と合流。アンカーRNC7です。105 11S仕様。いいバイクです。

 

バイクのポジションを修正し、一緒に五行川を走ります。するといつの間にか下館駅まで来ちゃいました。

 

下館駅で休憩です。たい焼き風のスイーツで補給します。

 

往路を戻り、真岡市内でお仲間と別れ、私は五行川を上流に向かい走ります。途中、真岡鐵道を渡ります。

 

そして道の駅はがに到着。最後の休憩をして帰ります。今日は何だかんだで約100kmのサイクリングでした。ではまた!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高村さん アンカーだね (高木です)
2014-12-14 18:32:17
初めてのコメント
仲間にしましたか 健康的です
機会が会ったらよろしく
本日、強風のなか 浜名湖一周して来ました 80km 昼に戻り風呂に入って 至福の昼飯です
焼酎と鰻な白焼きでした
では
返信する
Unknown (monji)
2014-12-14 20:18:04
高木さん、毎度お世話様です。
高村さんも今日は40km程走ったので、もう大丈夫です。
来年はみんなで一泊サイクリング行きましょう。
返信する
新年おめでとうございます (TAKAGI HIROSHI)
2015-01-03 17:21:49
4挨拶おくれました
旧年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
毎週、寒さの中 お勤めご苦労様です 上三川緑地公園補給場寒そうです
グルメ情報があってなかなかよろしゅうございます
栃木に戻って12-30,1-01.03日 3回走ったが寒いです 特に本日3日が一番冷え込んだようです
明日4日は浜松に戻ります
チャリ通信楽しみにしています
では

PS
連休中、早朝5:30~毎日公園をランニングしました
彼女(70歳のおばさんと)がいるもので、ラジオ体操も当然セットです・・・健康的でした(笑)
結構速いですよ!! 彼女!!

返信する
明けましておめでとうございます。 (monji)
2015-01-05 17:07:19
高木さん、
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
4日にインフルエンザA型に感染し、しばし自宅待機を余儀なくされております。やはり南国から帰国した最初の年は厳しいです。
返信する

コメントを投稿