monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

今日は軽ーくサイクリング

2013年05月11日 15時15分44秒 | インポート
毎度どーもです。昨夜だか早朝だか、結構雨が降っておりました。さて今回は5ヶ月振りに参加するお方がおりまして、今日は軽ーくでお願いされた次第です。まずはペトロナス海岸。案外久しぶりかもしれませんな。
Dsca604920130511140254


久方ぶりのお方の相棒はこちら。たまに私が使わさせて頂いております。DEROSA TEAM。もう6年前のフルアルミフレームです。今でもよく走ります。さすがDEROSAですな。いいバイクです。
Dsca605020130511140150


ペトロナス海岸周回コースから少しコースを外れると、案外良い道にぶつかります。今日はそのコースを走ります。これが意外に厳しい登り坂です。
Dsca605120130511140204


写真だと傾斜が判りにくいので、ぜひ次回各自で確認ください。
Dsca605220130511140218


その後マラッカ市内の飲茶屋さんへ。いつもと同じメニューです。
Dsca605320130511140236


久方ぶりのお方も早速マラッカテイストを堪能しております。
Dsca605420130511140307





最新の画像もっと見る

コメントを投稿