monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

バーベキュー!

2009年04月25日 18時28分14秒 | インポート
現地スタッフが歓迎バーベキューを企画してくれました。社宅内に施設があり、プールサイドでバーベキューが楽しめます。現地スタッフはイスラムなのでノンアルコールですが、朝50km走った後でもあり、もう一人の駐在員と共にビールで乾杯!いやー、プールサイドで34℃位の気温の中、冷えたビールは最高です!バーベキューはマレー料理ですが、これが実に美味しい!バーベキュー以外にもマレー料理を作ってきてくれて楽しい時間を過ごしました。

2009_04_25_3

2009_04_25_4_3


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーベキュー楽しそうですね! (pepe)
2009-04-25 20:40:35
バーベキュー楽しそうですね!
日差しといい、プールといい、リゾートですね。。。
こんな環境で仕事ができるのでしょうか???
やってるんですよね(笑)
現地スタッフもいい方達でよかったですね。
そのTシャツはまさしく、「GORO(56)さんTシャツ」ですね!去年の富士ヒルを思い出します。
返信する

コメントを投稿