monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

宇都宮で緑提灯

2015年05月31日 05時10分29秒 | 日記

毎度どーもです。東京でもいろいろと居酒屋さん等を探訪しておりますが、今回はまたご近所でいいお店を発見。緑提灯のお店です。

 

緑提灯のお店は地場産品を扱っているお店で、美味しいところが多いんです。宇都宮で緑提灯のお店は今回初めてでした。

 

お通しのキャベツも美味しいですが、サラダも良いですねえ。やっぱり野菜食べなきゃいけません。

 

そしてお刺身。今回は3点盛りをオーダー。マグロに鯛にタコ。タコも柔らかくて美味しいですよ。

 

本当はローストビーフが食べたかったんですが、残念ながら売り切れ。なのでメンチの盛り合わせです。豚肉と牛肉のメンチです。

 

もう一品はつくね。これも美味しゅうございました。古民家風のお店でとても良かった!ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿