monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

4/3, 久しぶりにロードバイクで桜サイクリング

2021年04月08日 04時26分19秒 | ロードバイク

毎度どーもです。先週末、久々にロードバイクで桜花見サイクリングしてきました。里山もそろそろ見納めが近いことからまずは嵐山の桜堤へ。天気は薄くもりでしたが走りやすい気温で楽しめました。

 

少し散り始めてはいましたが、桜のトンネルを走ることができました。場所によってはまだまだ見応えありましたよ。

 

学校橋に移動して、菜の花畑と桜のコラボを。青空だったら・・・とは思いますが、これはこれでまた良いですね。

 

土曜日でしたが、朝早かったのでそんなに混んでいなくて、良い桜見物ができました。

 

せっかくなのでLEVE65周年号をパチリ。いつ乗っても良いバイクです。

 

その後、明覚駅の桜を観ようということでときがわ町へ。とうちゃこした明覚駅の桜も見事でしたよ。

 

八高線沿いにあるお気に入りスポットへ行く途中、高崎行きキハ110系がやってきました。

 

そしてお気に入りスポットです。小さな池のある場所ですが、良い雰囲気です。

 

その後一旦帰宅。今度はたぬき号で東秩父村の千本桜へ。

 

午後4時までですが、ゆっくりと散策することができました。

 

種類の違う桜もあって見応えありましたね。良い花見でした。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿