monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

2/23, ハンドメイドバイシクル展2019

2019年02月25日 08時54分31秒 | ロードバイク

毎度どーもです。土曜日に流通センターで開催されたハンドメイドバイシクル展に行って来ました。

 

例年ですと九段下で行ってましたが今年は流通センターです。会場は照明も良くよかったです。入り口にはスチールバイクのパーツなども展示されていて、見やすいレイアウトでした。

 

本所工研さんのフェンダーなどの関連パーツも展示されてました。

 

さすがハンドメイドバイシクル展、ラグなどの気になる部品の多数出展されております。色々と部品ってあるんですねえ。

 

サドルはカシマのポールスミスバージョン。

 

日東さんはステムやハンドルなどを出展。この台座もオリジナルで製作したそうです。さすが日東さんであります。

 

さて、今度はフレームです。まずはBIXXIS。言わずと知れたイタリアの職人です。いいバイクであります。

 

今年出展されていたのがこちらのスチールフレーム。フォークもスチールです。ラグ溶接もきれいです。

 

BIXXISといえばチタンです。どのバイクもいいですねえ。

 

 

もちろん松田さんのLEVELも出展しておりました。スラムの電動を搭載したモデル。今年も楽しいイベントでした。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿