monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

8/15,今日は回復走で黒川神社往復

2015年08月15日 13時19分03秒 | 日記

毎度どーもです。宇都宮はやっぱり涼しいですなあ。ということで今日も走ります。県庁を通り田野の711までのんびり走です。

 

古賀志山には雲。朝のうち曇っておりましたが段々と晴れてきました。

 

水汲み場へは脇道を走ります。こっちのコースは田んぼの中を走るのでのんびり走るにはGOODです。

 

水汲み場です。数人のサイクリストが休憩しておりました。ワンちゃんもお散歩の途中で水飲んでました。

 

マラッカのサイクリングチーム、LWCジャージです。インターナショナルです!

 

小来川を黒川神社まで走ります。川沿いのこのコースは涼しいです。で、神社にとうちゃこ!

 

自販機でペプシを買い、しばし休憩です。

 

協議の結果、本日はここから引き返します。田野の711でゼリーを頂きました。美味しかった!

 

大谷観音では縁日が出ておりました。ちょっと寄り道です。

 

すると石釜ピザが!すかさず1枚オーダー致しました。

 

和風な感じのピザです。素朴なお味で美味しゅうございました。これで500円なら納得です。

 

平和観音前にはこのようなオブジェが飾ってありました。

 

終戦記念日の今日、平和観音にお参りして帰路につきます。今日も無事に帰還。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿