monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

6/12,荒川から江戸川周回サイクリング

2016年06月12日 17時50分23秒 | 日記

毎度どーもです。昨日は荒川上流を走ってきましたが、本日は下流から江戸川をぐるっと周回してきました。お馴染みの木根川橋でお仲間と合流。何ヶ月振りでしょうかね?久しぶりにご一緒できました。

 

まずは荒川河口へ。今日も南風なので向かい風の中をのんびり走ります。

 

新砂河口にとうちゃこ!しばし休憩です。天気予報では曇りの予報でしたが結構いい天気になっちゃいましたな。

 

葛西臨海公園に向かいます。たとえ東京湾とはいえ、やはり海はいいもんですね。

 

葛西臨海公園でしばし休憩し、ディズニーランドを走りことに。お決まりのスポットですな。

 

こうして見ると、なんか海外のホテルの前を走っているような感じですね。

 

ディズニーランドを周回し、お腹も空いてきたので浦安の美味しいパン屋さんに。以前も一度来たお店です。

 

ガッツリパンをご購入。お店の外のテーブルで頂きます。

 

さて、帰りは江戸川サイクリングロードを北上することにして再スタートです。

 

これは新しいホテルのようです。新浦安のあたりにもディズニーランドを訪れる観光客用のホテルがオープンしているようですね。

 

一度葛西臨海公園まで戻り、江戸川サイクリングロードに入ります。

 

ポニーランドのところでお仲間とお別れです。また次回走りましょうね!

 

江戸川サイクリングロードは追い風なので楽でしたよ。

 

寅さん記念館で最後の休憩。今回もいいサイクリングでした。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿