monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

海峡の街に帰還

2011年11月27日 13時48分03秒 | インポート
毎度どーもです。今朝ほど無事に海峡の街へご帰還。
暑いです!トルコが寒かったので気温差がすごい。でも南国のこの気候、やっぱり過ごしやすいです。さて、イスタンブールの空港では待ち時間を利用し、免税店やお土産屋さんなどを物色。トルコでの通過は「トルコリラ」ですがユーロやUSドルも使えます。免税店でお目当てのものを購入し、空港内のバーで一休み。トルコのビールも美味しいです。
さてさて、今回の獲物は「ラフロイグ トリプルウッド」と「グレンフェディック18年」。ラフロイグはアイラ島で作られているスコッチ。ピートが効いたシングルモルト。一方のグレンフェディックはフライフィッシャーなら一度は聞いた事があるスペイ川流域で作られるもの。今回、こちらの2本を購入して参りました。現在海峡の街のストックはご覧の4本です。2本は日本が誇るジャパニーズウィスキーです。ウィスキー、奥が深いですよ。

Dscn071220111127123556

Dscn071820111127123613

Dscn071920111127123630

Dscn072320111127123645

Dscn072420111127123700

Dscn072520111127123716

Dscn072620111127123730

Dscn073020111127123746



最新の画像もっと見る

コメントを投稿