monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

7週目での復帰

2010年06月05日 12時27分14秒 | インポート
毎度どーもです。骨折大魔王降臨から7週間。
本日、LOOK号にてサクッとサイクリングに出発。気になるフレームの傷は日本のT商会による画像分析でも大きな問題はないだろうとの事。くれぐれも最初は慎重に!とのお言葉通り、ゆっくり走りました。いつもの海岸線でアソスのウェア用写真撮影?をし、そのままマラッカ市内往復し、約35km。多少、肩が重かったですがシフトチェンジ、ブレーキングともに問題なし。もちろんLOOK号も問題なし。そうそう、傷の修正はご覧の通り、ほとんど判らないレベルで修正完了。これには感動!です。最高です!よいです!
走行キロ数 36.42km
平均速度  27.10km/h
最高速度  40.30km/h
走行時間  1時間20分49秒

2010_06_05_01

2010_06_05_02

2010_06_05_03


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (yabu)
2010-06-06 00:23:43
おー!
復帰しましたか。
でも、まだ本気走りはやめて下さいねー!

久々に外で走ると気持ちいいだろうし、
テンションも上がると思いますから。

僕はいよいよ諸外国へ出発です。
楽しみですね♪
返信する
yabu殿! (monji)
2010-06-06 06:43:47
yabu殿!
心より海峡の街からお祈りいたしやす。
なんせ、某外国も海峡の街も同じ海でつながってますから。ぜひ、楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿