monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

今年1年お世話になりました。

2012年12月31日 22時49分36秒 | インポート
毎度どーもです。本日は通常業務のため速攻帰宅です。
大晦日の雰囲気はまったくありませんが。今日は海峡のレストランへ。
Dsca479520121231213709


寂しい?単身赴任者が続々集合。結局6名が集結。
そのほとんどがマラッカ自転車部の部員です。
Dsca479620121231213722


すると見慣れた顔が。海賊仲間です。骨折仲間です。
今日と明日の2日間、ここでアルバイトだそうです。
Dsca479720121231213745


監督達はマンゴージュース。これが美味しいそうです!
Dsca479820121231213759


今年最後のご馳走はローカルフード!これがまた美味しい!
Dsca479920121231213812


店の親父はカニだロブスターだの言いますがこれが一番!イカ焼きです。
Dsca480020121231213825


その後帰宅し、紅白歌合戦見ながら年越しそば製作。
海峡の街らしく、具材は大根、鶏肉、そしてオクラです。
Dsca480220121231213838


しっかり年越しそばを食べさせて帰宅させました。明日は初詣ライドです!
今年1年、お世話になりました。良いお年をお迎えください。では!
Dsca480320121231213733





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も大変お世話になりました。日本は後30分で201... (yabu)
2012-12-31 23:30:03
今年も大変お世話になりました。日本は後30分で2013年です!なかなかお会いするタイミングが無いですが、今後も来年も宜しくお願いします!
返信する
来年はきっと良い年になりますよ!4月の「知床」、... (Mr黒森)
2012-12-31 23:41:07
来年はきっと良い年になりますよ!4月の「知床」、楽しみにしてます。どうぞよいお年を!
返信する

コメントを投稿