monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

遂にチタンフレーム投入!

2010年12月11日 15時57分25秒 | インポート
毎度どーもです。海峡、雨です。
なので、朝食を取りその後LOOKでローラー台トレーニング。さて、遂にアメリカ製チタンフレームを投入致しました!はい。バイクではありません。眼鏡の話です。オークリーのチタンフレームが安かったので購入。今使っているのは大分くたびれてきて、そろそろフレーム交換かな?と思案していたところでした。オークリーは普通の眼鏡フレームでもフィット感があり、いい感じです。その後中華レストランへ行き昼食。店内はすっかりクリスマスイルミネーションですが、相変わらずの半袖半ズボン。師走という感じが希薄です。
走行キロ数 50.09km
平均速度  34.90km/h
最高速度  39.30km/h
走行時間  1:26:04

2010_12_11_01

2010_12_11_02

2010_12_11_03



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チタンフレームとはオークリーでしたか…、答えが解... (yabu)
2010-12-11 17:49:16
チタンフレームとはオークリーでしたか…、答えが解らずモヤモヤしていました(笑)思い切って、
自転車フレームもチタンにしたらどうでしょうか。

僕は久々の高熱でダウン中…、家でこっそり書き込みです。
返信する
yabu殿、こんばんは。 (monji)
2010-12-11 21:21:19
yabu殿、こんばんは。
もやもや作戦成功したようですね(笑)それはそうと体調、早く復活させてくださいね。
返信する

コメントを投稿